So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃんと仕事は終わらせてます [日記]

さあ!いくら昼寝返上とは言えそんなに時間は無い。
APECの交通規制で帰りも混むだろう、ぐずぐずしてはいられない。

残るエリアは「ふれあい広場」ほか3つ、うちひとつは改装中。ふれあい広場を覗く。
ヤギとかヒツジがうろうろしているがネコ先生さんのブログで見た光景ではない。

まさか改装中?一応見に行くが何を展示しているのかわからん。で、ふと隣の「家畜エリア」に目を向ける。

豚さん、あとなんだったかな?で、その次に、居ました!
ベエくんとロゼちゃんに隠れてアインちゃん発見[わーい(嬉しい顔)]
20101112 017.jpg
あんた達は家畜なのかい?

ねえ、こっち向いてよ。
20101112 019.jpg
大きくなったなぁ。

アインちゃん危ない!
20101112 022.jpg
このあと落っこちてました(笑)。

定番の日向ぼっこ。
20101112 029.jpg
かわいーねー[黒ハート]

ここでタイムアップ。もう行かないとまずい。またねー。

首都高に乗ると結構流れてる。けどいつもと違う所が混んでいた。
で、トイレタイムにいつものスカイツリー。
20101112 035.jpg
俺にはどう見てもバベルの塔にしか見えないんだがなぁ・・・

で、結局いつもと同じ時間に無事帰ってきましたとさ。めでたしめでたし。

と、言う事で本日の夕飯。
PICT1348.JPG

親子丼。
PICT1349.JPG
俺は大盛。

ポテトサラダ
PICT1350.JPG
マヨは少なめ、クレイジーソルトとチーズで味を調えました。


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

さる1号

マヨ少なめのポテサラとはヘルシーですね。
自分はいつもたっぷりかけてしまいます。

by さる1号 (2010-11-14 21:45) 

pn

さる1号さん
体重増加中なので(笑)。
けどご飯大盛です(^_^;)
by pn (2010-11-14 21:56) 

やまべぇ

落ちちゃう可愛いとこ見れて良かったね(^。^)
日向ぼっこの表情いいわぁ~(^_^)
by やまべぇ (2010-11-14 23:05) 

まさむね

日向ぼっこはたまらなくカワイイですね。
前回のPAULOさんのコメントが気になったので、Wikipediaで調べてみたら。。。 まさかの衝撃 Σ( ̄ロ ̄Ⅲ)
和名が 『オニテンジクネズミ(鬼天竺鼠)』 というのも衝撃でした (^^;)
by まさむね (2010-11-14 23:37) 

HOTCOOL

オイラも日向ぼっこしたい。
一日中ポケーっとしていたいですわ。
by HOTCOOL (2010-11-15 04:22) 

guran

APECでの交通規制があるんですもんね。
避けられてよかったですね^^
by guran (2010-11-15 07:13) 

親知らず

カピバラちゃんって家畜なんだぁ。(笑)
日向ぼっこの表情も、落ちちゃう所も可愛い♪
親子丼も美味しそうです。
by 親知らず (2010-11-15 08:26) 

PAULO

畑を食い荒らす憎っくきカビバラもこう見ると可愛いですね
日本のカピバラは品がある?
スカイタワーも展望台から先がずいぶんと伸びたなー。
デジタルになると儲かるから突貫工事なのかしら?

by PAULO (2010-11-15 10:45) 

pn

やまべぇさん
やっぱ落ちると慌てるのよー(^_^)
一瞬動きが早くなるけどのそーっとプールから上がって日向ぼっこでした。
by pn (2010-11-15 19:58) 

pn

まさむねさん
かわいーでしょ♪
和名は渋すぎですよね(笑)。
by pn (2010-11-15 20:00) 

pn

HOTCOOLさん
俺も(笑)。
by pn (2010-11-15 20:01) 

pn

guranさん
いつもと違う所が混んでると結構焦ります(笑)。
いつもは流れてる景色をまじまじと見てると混乱しますね、この道であってるんだっけ?みたいな(^_^;)
by pn (2010-11-15 20:03) 

pn

親知らずさん
家畜なんすかね(笑)?
親子丼、胸肉だから煮過ぎ無い様気をつけました!
by pn (2010-11-15 20:06) 

もぐ

カピバラさん、かわい~い(*・・*)
日向ぼっこしてる表情が、とってもいいですね。
カピバラ年があったなら、この画像、絶対年賀状に使うのになぁ。
(あ、でも鼠年に使えるかな!)
by もぐ (2010-11-15 20:06) 

pn

PAULOさん
そっちでは嫌われ者ですもんね(^_^;)
で、美味いんすか?
by pn (2010-11-15 20:08) 

pn

もぐさん
いい表情でしょ(^^)v

そうか、鼠年で使ってもいーんだ(笑)。
by pn (2010-11-15 20:09) 

半世紀少年

なに?このカワイイの。
カピパラ?
by 半世紀少年 (2010-11-16 20:52) 

pn

半世紀少年さん
そーですこれがカピバラです(^^)v
かわいーでしょ♪
by pn (2010-11-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0