So-net無料ブログ作成

まいったな [日記]

通りすがりの依頼品が完成しました。
発送方法どうしますってメールを依頼主に送ったんですが音沙汰無し、うーん。

彼氏と兼用って言ってたから彼氏が他のを買っちゃったか?

待たせ過ぎか?早い方なんだがなぁ・・・

高いか?材料代しか請求してないんだがなぁ・・・

まあヤフオクじゃないからもうちょい待ちますかね。

で、keiさんのはただいま折り癖をつけている最中です。もうちょいお待ち下されまし。


夕飯。
PICT1737.JPG
コープおかずにまぎれて光っているのは
PICT1738.JPG
必殺の車麩の玉子とじ。

今日は短めに(笑)。







nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 22

親知らず

記事の短さが、ガッカリ感をにじませているような…。
世の中色々あるよ。忙しいとか何か事情があるんじゃない?
元気出して行こう!
by 親知らず (2011-04-21 22:24) 

itomaki

もし、ずっと音沙汰がなかったらどうするんですか?ヤフオク行きですか?
by itomaki (2011-04-21 22:24) 

ルシファー

よわったね。
アヤ付き商品は、とことんアヤが付くからなぁー・・・
by ルシファー (2011-04-21 23:09) 

半世紀少年

連絡が来ることを待つしかないですね。
by 半世紀少年 (2011-04-21 23:22) 

kei

了解です。
ボクはいつでもOKですよ。
by kei (2011-04-21 23:52) 

HOTCOOL

ううーん。
ちょっと寂しいですね。
早く連絡あることを祈ってます。
by HOTCOOL (2011-04-22 04:37) 

guran

依頼した責任は果たしてほしいですよね。
連絡があることを祈ってます。
車麩が必殺メニューになってますね^^
by guran (2011-04-22 06:21) 

たくや

連絡があると良いですが・・・
作る前に名前と住所を確認してからのほうがいいですね。
by たくや (2011-04-22 10:18) 

まさむね

どこかに出張とかされてるんですかね?
pnさんの作品は間違いなく使いやすいので、通りすがりさんにも是非使っていただきたいです (≧ω≦)b
by まさむね (2011-04-22 13:24) 

mayu

pnさん、こんにちは^^

いらないなら、いらないで言ってくれたらいいですし連絡の1つはくれる…ってのがルールだと思うんですがね~
みんながみんな同じ感覚ではないのですね!

by mayu (2011-04-22 14:56) 

やまべぇ

そうなんだぁ・・・

ん? 俺のはちゃんと送金されたよね??
by やまべぇ (2011-04-22 20:59) 

pn

親知らずさん
励ましありがとうございますm(__)m
熱出していたそうです。
by pn (2011-04-22 22:25) 

pn

itomakiさん
itomakiさんも彼氏と兼用どう?
あ、お気に入りの生地を挟み込んでみるとか。
by pn (2011-04-22 22:27) 

pn

ルシファーさん
4日待った甲斐がありました!
by pn (2011-04-22 22:29) 

pn

半世紀少年さん
来ました!
by pn (2011-04-22 22:29) 

pn

keiさん
かなり癖はついたんですが、あとは使いながらになるかと・・・
もうちょい本に挟んでおきます。
by pn (2011-04-22 22:32) 

pn

HOTCOOLさん
祈りが届きました(^_^)
by pn (2011-04-22 22:33) 

pn

guranさん
2袋頂いたのでちょっとづつ食べてます(^^)v
もう普通の麩は食べれません(^_^;)
by pn (2011-04-22 22:34) 

pn

たくやさん
ちゃんと名乗ってきていたのですが4日も連絡無いとちょっと焦りました(^_^;)
by pn (2011-04-22 22:36) 

pn

まさむねさん
さりげない宣伝ありがとうございますm(__)m
連絡来ました!
by pn (2011-04-22 22:37) 

pn

mayuさん
熱出してたそうです、俺はてっきり遊びに行っていると・・・(笑)。
by pn (2011-04-22 22:39) 

pn

やまべぇさん
だいじょぶよー(^_-)-☆
by pn (2011-04-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0