So-net無料ブログ作成

勝負師は行く 春の天皇賞  [日記]

白黒だよ白黒。

さあ!土曜記事ネタG1予想のお時間です。
今朝はしっかり起きてめざましどようびオープニング見ました。
侑里ちゃんは赤っぽい(小豆色?)服、うん、今日もかわいーねーと思いましたが白黒の愛ちゃんがまぶしすぎたので白黒ですよ。

で、早速サンスポ見る。
1枠2枠って結構人気馬だと思ってましたが単勝オッズ絶妙な数字、よーしこれで行こう[exclamation]
4番ローズキングダム騎乗が武豊ってーのが引っかかるが、まあ目をつぶろう。

白黒に絡めるのは青です。昨日の記事で20年前mutuminさんちの目の前を走っているので青。

枠連
1-1
1-2
1-4
2-2
2-4
4-4 6点、各400Pで2400P

馬単(でいーんですよね?)
7-1
7-2
7-3
7-4
7-8 5点、各100Pで500P

合計2900P、ありえない予想で勝負!

夕飯。
PICT1756.JPG

メイン(?)は生姜奴納豆のせ。
PICT1757.JPG
青海苔かけたのさぁ~[るんるん]


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

親知らず

メインディッシュはホッケの開き?
by 親知らず (2011-04-30 23:38) 

HOTCOOL

ありえなくもなくなくない(笑)
投票うけたまわりました!
by HOTCOOL (2011-05-01 06:38) 

mutumin

家の前通ると青なの?(笑)
生姜奴納豆のせがメインなの?(笑)
肉があっても、魚があっても食べる人メインだと思ったのがメインなのよね!
by mutumin (2011-05-01 06:40) 

ルシファー

7→2の馬単、3200倍・・・距離と同じ数字だからこれだ!
久々に観た奴納豆。
by ルシファー (2011-05-01 06:46) 

itomaki

G1当たるといいですね。結果も教えて下さいね~。
by itomaki (2011-05-01 09:26) 

たくや

当たりますように!
青海苔入れると香りと高級感が出ますね。
by たくや (2011-05-01 12:29) 

シロイルカ

マジで来て欲しいですね~
馬単

by シロイルカ (2011-05-01 13:46) 

pn

親知らずさん
アジでございまーす♪
by pn (2011-05-01 15:50) 

pn

HOTCOOLさん
なかなか楽しめました(^^♪
by pn (2011-05-01 15:51) 

pn

mutuminさん
青森つながりで(笑)。
by pn (2011-05-01 15:52) 

pn

ルシファーさん
武は引退で(笑)。
by pn (2011-05-01 15:53) 

pn

itomakiさん
もう一息でした(^_^;)
by pn (2011-05-01 15:54) 

pn

たくやさん
なかなか勝ち癖つきません(^_^;)
by pn (2011-05-01 15:55) 

pn

シロイルカさん
枠で1-7でしたねぇ(笑)。
by pn (2011-05-01 15:56) 

Nyandam

ご無沙汰してました。またよろしくお願いします。^^
なるほど~ 服で決めましたか。迷いがなくていいですにゃ。
by Nyandam (2011-05-01 18:52) 

kei

納豆に青海苔とな?
コチラでは見かけない戦術ですな。
青海苔あれば試さねば。
by kei (2011-05-01 20:24) 

pn

Nyandamさん
色と馬の名前が基本予想です(笑)。
by pn (2011-05-01 21:09) 

pn

keiさん
風味がちょっと変わっていーですよ(^^)v
by pn (2011-05-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0