So-net無料ブログ作成
検索選択

裏・47都道府県完全制覇 その4 走れ! [僕の細道]

北海道を出るとさぼっていた県庁巡りのリスタート。

北海道の景色を満喫した後なので周りの景色は気にならない(笑)のでただひたすらに走ります。
ほぼ看板しか撮っていないので未公開ショットの少ない事少ない事。

長野県庁の看板が見つからないので
FH020032.JPG
抑えで撮っといたんだけど、この後看板発見。

これも抑えの写真だな
FH020035.JPG
山梨県庁。

これは和歌山の抑え写真なんだけど
FH030007.JPG
文化会館なのでNG(笑)

これは大阪府庁の看板なんだけど
FH030008.JPG
何故か分からんが玄関の光源を遮ろうとしてます。
で、一眼レフじゃないからファインダーではちゃんと玄関を指で隠してるんですが実際の写真はこれ。
今ならパララックスって分かりますが当時はファインダーに見える所が写ってると思ってた。

岡山県庁の抑え
FH030022.JPG
どちらかと言うとこれを本編に使った方が良かった気もする(笑)

旅は続きます




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

apuro

パララックス・パララックス・ 望遠ダヨ・ワイドだよ。  じゃねーってw。
ディストーションてのもあるね!。
by apuro (2014-01-22 23:43) 

pn

apuroさん
それペンタックスじゃん(笑)
K-5Ⅱsが欲しい今日この頃(^_^;)
by pn (2014-01-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0