So-net無料ブログ作成
検索選択

裏・47都道府県完全制覇 最終回 エピローグはプロローグ [僕の細道]

そして47都道府県を完全制覇し、関東へと戻ります。

最後の庁舎、高知県庁を押さえ陸走ではなくフェリーで東京へ。
本編ではめんどくさかったのでカットした自分の写真
FH040015.JPG
FH040016.JPG
FH040017.JPG
船の中でお友達になった人に撮ってもらった。ゴキゲンで写ってます(笑)。

フェリーから見た、と言うか見えたはずなんだが。
FH040018.JPG
伊豆七島、これはもしかして海だけかな?

これは
FH040019.JPG
大島です。

で、東京に着きそのまま竹芝ふ頭に行って大島へ。
FH040022.JPG
まだ朝の4時くらいだからおばあちゃんちに行く訳に行かないので大島を久しぶりにウロウロと。
ちゃんとDT50が写っているんですが、ほぼ見えない(笑)。

でもって、教習合宿を終え、今度こその帰宅。
FH040023.JPG
元町・・・岡田か?どっちの港だろう(汗)大島出る前のワンショット
これが本当の1周目の終わりの写真です。

そして「東西南北隅に立て!」に続きます。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

親知らず

髪がフサフサ~。
by 親知らず (2014-06-29 09:30) 

pn

親知らずさん
今だって伸ばせば、多分、フサフサ、だと思う(^_^;)
by pn (2014-07-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0