So-net無料ブログ作成
検索選択

東西南北隅に立て!その36 さらば佐渡 [再投稿]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

1992年5月26日 晴れ。

AM7時くらいに起きる。きわめて良い天気である。今日は佐渡を出るってーのに、最後にこの天気は無かろう。
思えば上陸すぐに雨でテント2泊でスタートした佐渡ヶ島、なかなかの冒険?でした。

さっさとテントを片付け島内唯一の国道を走り沢崎灯台まで行ってうんこを済ます。
FH020014.JPG

サクッと半周し、とっとと赤泊へ。

PM1:30発のフェリーで寺泊へ。

さくっと寺泊着岸、さっさとR402を南下、そのままR352に乗り結局柏崎に着く。
工場用?の港みたいな所にテントを張り、日が暮れるのを待つ。

結構人が居るのね、おっさんがじーっとこっちを見てるし・・・
どうでもいーが風が強い、テント揺れまくりだ。収まる事を祈ろう。

明日はGun誌発売日だが、やっぱ遅れるのかな?



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

apuro

そーゆーシュチュで、、「Gun誌」ですか!。 あっぱれ。
by apuro (2014-10-20 19:23) 

pn

apuroさん
そりゃーやっぱねー(^_-)-☆
by pn (2014-10-24 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0