So-net無料ブログ作成

東西南北隅に立て!その78 人生の夏休み [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

1992年7月9日 晴れ。

石垣島に戻る船の出港時間はまだなので島内をグルグル回ります。
とにもかくにも狭い島、ただ走っているのは暑すぎる。

バス停だったかな?日陰だったので休憩。
そこで止めたバイクを眺めていたら良い画なのでセルフタイマーで記念撮影。
m_FH030028.jpg
一番お気に入りの写真です。

いかにも沖縄カラー(笑)
m_FH030029.jpg

遥か彼方に西表島。
m_FH030030.jpg
のはず。

港に下る道かな?
m_FH030031.jpg

で、波照間島を後にします。
m_FH030032.jpg

で、石垣島のフェリー港でまた野宿です。




東西南北隅に立て!その77 時の流れが止まる島 [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

1992年7月9日 晴れ。

九州に戻るまで日誌にはまともな事は書いていませんのでひたすら写真を元に記憶を呼び起こしております。

波照間島で1泊してます。
m_FH030023.jpg

この東屋で寝ようと思ったんだがテント張ったんだよな。なんでだ?
m_FH030024.jpg

サトウキビ畑ばかりです。
m_FH030025.jpg

なんとかって言う砂浜。
m_FH030026.jpg
目立たないけど漂着ゴミが多いです。

基本、どこを見てても飽きません。
m_FH030027.jpg

続く。